2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

この商品(方法)ひとつで肌が劇的に変わった・7

90 :63:03/03/31 02:58 ID:WVdWSm+U
>>65
スレ違いになるからあえて書かなかったんだけど、私はダニとハウスダストに
過敏反応するので通ってるんです。
ダニ刺されの跡をレーザーで取ったら全身20万超える位刺されて・・・引越支度してたら。
で、レーザーでお金掛かったからフォトフェイシャルに格下げしたら失敗してアザになったんです。
困ったから大学病院に行った・・・のがきっかけです。先生も事情を知ってるのでサンプルの
ハイドロキノンを何個もくれるのでタダです。
あと、疲れたりストレスが溜まると蕁麻疹が出るからそれもあります。
ビタミンは自分で買ってたんだけど先生が処方するから病院で・・・になってしまいました。

>>81
シナールは先生が治りが早くなるからって出してくれました。美白でって言うなら皮膚科より美容外科
になるんじゃないかな?大学病院でもあるとこはあるみたいですね。
皮膚科ならレーザーにするか迷って・・・とゆだねるのが一番だと思います。
全身で(1照射500円)上記の料金でしたよ。だから他の方法を書いたのです。
ちなみに レーザー:表面を削って取る(なので原因によっては深くまで取りきれない)
ハイドロキノン:色を抜く、漂白の弱い感じ   ピーリング:皮をむく、凸凹や同じところに
できるにきびの癖や肌質を変える  だと思います。
ハイドロキノンはいきなり行って貰えるかどうかは分かりません(ゲル状です)。
確実なのは美容皮膚科。でもぼったくられるし知識が深くないからどうかな?

個人輸入で買える「エスターCクリーム」(2800円位、456ドットコムなど)
は劇的に変わりますよ!老化予防・しみそばかすの美白・ハリなどお買い得です。
あと、私はシャワーヘッドを変えるのもやってるけど洗面台の蛇口ごと浄水器付けてます。
クリンスイ・デミシリーズを使ってるのですが原水節水シャワー浄水と切り替えが出来るので使いやすいですよ。
長文すいません・・・。私も住人の仲間入りしてもいいですか?

286 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)