2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

山下大ちゃんが生活板にやってきた

1 : ◆g6V0jYwopc :03/10/04 20:38 ID:G3YU+0XS
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /           \
         /              ヽ
   / ̄\ l      \,, ,,/      | 来た、見た、勝った!
  ,┤    ト |    (●)     (●)   | (言ってやった言ってやった)
 |  \_/  ヽ     \___/     |  
 |   __( ̄ |    \/     ノ 
 ヽ___) ノ

山下大輔監督とともに苦難を乗り越えてゆくスレ50
http://sports5.2ch.net/test/read.cgi/base/1065192746/l50
横浜・山下監督のガイドライン
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1057377682/
山下監督のAA保管場所
http://www.geocities.co.jp/Athlete/3506/86/index.html

2 : ◆g6V0jYwopc :03/10/04 20:39 ID:IxCvibve
このスレッドの登場人物紹介
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ 
    l:::::::::.                  | 
    |::::::::::   (●)     (●)   | 
   |:::::::::::::::::   \___/     | 
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ 
大ちゃん:言わずと知れた横浜ベイスターズ監督。
チームは圧倒的な速さで最下位をゲットしたが、持ち前の明るさ(能天気とも言う)と、
その輝く頭でチームの雰囲気を明るくしている(多分)。
そのキャラクターが皆から愛されてることは、各種AAが次々と
開発されていることからも明らかである。たまに勝つこともあり、その日は祭りとなる。
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
ベイスターズファン:大ちゃんのピンボケ発言に絶望にくれながらも
禿と横浜ベイスターズを応援しつづける献身的なファン。
だが、大ちゃんのくりだす天然的なボケに突っ込みを入れるのが日常化しているようだ。
「今日は負けないよ」→「試合ねぇだろ・・・」はお決まりの黄金パターン

3 : ◆g6V0jYwopc :03/10/04 20:40 ID:G3YU+0XS
   /                 ヽ
    l:::::::::               | 
    |::::::::::   (●)    (●)   |  来年も横浜を応援してね〜
   |:::::::::::::::::   \___/    |  応援しないと泣いちゃうぞー
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ

4 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/04 20:42 ID:Vc1Ht1wN
うよっカワイイ

5 : ◆g6V0jYwopc :03/10/04 20:49 ID:G3YU+0XS
大ちゃん略歴抜粋

お金持ちのボンボンで、慶応大学出身、ルックスも良いという事で平松に次ぐ大洋
のプリンスに就任。しかし、大洋というチームはそんなに甘いチームではなかった。
77年ごろから急速に毛髪が後退。79年、中日から移籍してきたマーチン師匠にヘル
メットから帽子への被りなおしの早業を伝授される。引退後、開き直り、川崎球場
最後の試合のコメントでは「あの時はボクもまだ髪の毛がたくさんあった」とか、
2003年横浜ベイスターズ監督に就任するに至って、自ら「"明るい"ベイスターズ
を目指す」などと自虐的ギャグを飛ばす事が出来るほどに成長した。

守備の上手い事では定評があったが、これこそ、ボイヤーに徹底教育された成果で
ある。ボイヤーという師匠が居なかったら、ここまで活躍出来たかどうか分からな
い。バッティングについては今ひとつという感じで、とにかくチャンスに弱い印象
がある。

しかしまあ、久々の生え抜き監督の誕生という事で世の大洋ファン、横浜ファンが
大いに期待しているのである。急いで結果を出そうとせず、かつてのボイヤーのよ
うに若手の人材育成を中心に将来性のあるチームづくりを心がけて貰いたいものだ。

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    51歳。
    /             \   去年まで野球解説者だったけど、時々調子に乗って歌ってたら
   /                 ヽ プロ野球の監督になってた。一度やってみなよ。
    l:::::::::               | 初回から打たれてばっかの投手陣だけど、「ピッチャーデニー」を投入すると
    |::::::::::   (●)    (●)   | 5回に1回はちゃんと抑えてくれる。意味もなくレフトとライトを変えたりできるし
   |:::::::::::::::::   \___/    | サヨナラのチャンスに代走を送れば50パーセントで刺されて死ぬ。
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ 勝てなきゃシウマイ食ってりゃヘッドコーチが変るから、采配ミスはなすりつけられる。
                      負けたおせば2ちゃんねるでは人気者になれるからマジでお勧め。

6 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/04 20:54 ID:ALIBQHoX
   /                 ヽ ええと、生活全般板ってのは
    l:::::::::               |  暮らしの知恵を交換し合う場らしいね。
    |::::::::::   (●)    (●)   |  
   |:::::::::::::::::   \___/    |  とりあえず僕から、100敗を阻止する知恵を提供するよ。

7 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/04 21:06 ID:mtKSWdux
パン食い競争300円は高いよ

8 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/04 21:47 ID:tTLKz5pt
    l:::::::::               |  >>7
    |::::::::::   (●)    (●)   |   中にシウマイが入ってる特製アンパンだよ!
   |:::::::::::::::::   \___/    | 

9 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/04 22:14 ID:eYfgZhHh
  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
こんな所にスレ立てないで吉村・川村のことを
考えようよ

10 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/04 22:42 ID:qi7EGLmv
>>9
吉村?

11 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/04 22:58 ID:l3VBGjEM
ははは。生活板にも来たか。
今年は大ちゃんのお陰で笑ったよ。90敗に乾杯。

12 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/04 23:03 ID:QztAa5UH
大ちゃん。パン喰い競走ってネタかと思ったら本当なんだね。
死ぬほど笑っちゃったよ!

13 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/04 23:18 ID:IxCvibve

>>8 それ、最早アンパンじゃないよ

14 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/04 23:21 ID:SozEmxKP
大ちゃんいらっさい(・∀・)!

15 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/04 23:22 ID:IxCvibve
.:.:.:.:.:.:..:.:.:..:.... ...:.:.:.:.:. .:.:.:.:/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:... ......  . r ⌒ヽ .:.:.. .. .
. ......:.:...:.:. .:. .:. (⌒ 、 . /            \.:.:.:.:.:.... .:.:.:.:.:...... (⌒   ⌒) ... ..
:.:.:. ...... .:.:. (⌒  ⌒/                 ヽ:.:.:.:....  ..... (⌒    . . ... .:.:.
 .. .... .... (⌒    l:::::::::.                  |..... r ⌒ヽ .:.:.. ... . . . .. ...:.:.:.:
. .:.. .. (⌒'     |::::::::::   (●)     (●)   |: (⌒   ⌒) ...:.:.:.... :..:.:.:.:. . ....
. ..:. . (        |:::::::::::::::::   \___/     |(⌒     r'⌒ヽ ..  
... . .    .;i;';.  .ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ          ⌒ヽ . .. .:.:.:.:.
   ,.;i;';.,,;;`;;i`、  \           /....    .. ...  ......      
  ,.;;:。;:;;::、;;:。;:;;,.   /         ::::i \ ,.,;:;;`;;i`:;:i;,|i!''"..;i;';..;i;';.
..... ""'|i!''''"  i|!....,....../  /       ::::|_/...,. ,.......,..,........... ...    ,.;;.;i;';.,,;;`;;i
'::',:'':';:,.,i|!、:.,"'`::'::',:'':'`\/          ::|キュム" '::',:'':';:;..,"'`::'::',:'"'`,.;;:。;:;;::、;;:。;:;
               i     \ ::::/ キュム
                \     |::/
                  |\_//      
                  \_/   シーズンも終わったし、遊びに行こ〜っと

16 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/04 23:25 ID:tTLKz5pt
    l:::::::::               |  >>13
    |::::::::::   (●)    (●)   |   中のシウマイは特製シウマイが入っている
   |:::::::::::::::::   \___/    |   特製アンパンだよ!

17 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/04 23:27 ID:IxCvibve

>>16 わけわかんないよ。シウマイとアンコを一緒に食べるの?

18 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/04 23:30 ID:Ge4/kc1q
大ちゃんかわええ(*´∀`*)

19 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/04 23:35 ID:IxCvibve
    l:::::::::.                  |
   |:::::::::::::::::    /\       | 大ちゃん びっくり

20 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/04 23:35 ID:tTLKz5pt
    l:::::::::               |  >>17
    |::::::::::   (●)    (●)   |   特製シウマイはホタテがたくさん入っているんだよ!
   |:::::::::::::::::   \___/    |   

21 :40代中日ファンですが:03/10/04 23:42 ID:CKifCyl4
山下大ちゃんって最初柔道の人?と思ったら、
Qちゃんって呼ばれてた人かしらねぇ?
私もあの明るい笑顔は好きでしたよ。

22 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 00:02 ID:1LviICo2
ぼくは最近まで、このAA見るたびに
何で大福が色々しゃべってるんだろうって思ってたよ。

横浜の監督の大ちゃんだったんだね。

23 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 00:09 ID:0aNJovhC
   |:::::::::::::::::    /\       | キュムキュム大ちゃんだよ。
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ    叔母急でも喋る大福でもないよ!
     \           /    
      /         ::::i \
     /  /       ::::|_/
     \/          ::|
        |        ::::|  キュム
          |\_//
          \_/

24 :21:03/10/05 00:14 ID:prJI8ro+
>>23
オバQじゃないの?
ごめーん。

25 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 00:19 ID:pr47GYuP
スレタイ見て同級生の山下かと思ったけど、
有名人の山下だったのか。

26 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 00:20 ID:pr47GYuP
>77年ごろから急速に毛髪が後退。

27 :26:03/10/05 00:21 ID:pr47GYuP
スマソ。途中で送信しちゃった。

>77年ごろから急速に毛髪が後退。

ハゲワラ。

28 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 00:22 ID:gjdDhDcC
大ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

29 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 00:22 ID:FLykN6/w
77年になにかツライことがあったの?

30 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 00:47 ID:pwdqipse
>>29
ハゲてきちゃったんだよ

31 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 00:55 ID:FLykN6/w
いや、つらいことがあって禿てきちゃったのかなと…

32 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 00:59 ID:VjcTH2/J
いや、むしろ    禿た     こと自体がつらいことじゃないかと

33 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 01:26 ID:K5YlsFCM
       / ̄ ̄ヽ
       |__T_i_
       |ミ. ・ ・|
      (6〈 / Jヽ 〉  
      |   Д |   大ちゃんのスレがあってワイの
       l\__)            スレがないとは、どういうことや!
      _ノ    (___ (⌒)    
     /| | |\_/| | | `ノ ~.レ-r┐ ビシッ
   ///| | | | |。|. | | |ノ__ .| | ト、
  / /./| |. | | |。|.( ̄  `-Lλ_レ′
      T i g e r s ̄`ー--‐′
           8

34 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 01:40 ID:6unw3gyB
>>29-32

大ちゃんスレ初心者の方へ教えて差し上げますが、
そのくらいで辛いと思ってたら大ちゃんは務まりませんよ。

35 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 01:47 ID:K5YlsFCM
       ,/~:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       :l::::::::::::ノ)ヾ:::::::::::::::::l
〜" ̄ ̄"-─-っ    ``ー:::::::{
   ヽ- ゝニニニつデニー   {::::}
""" ̄ヾ、 ゝニニニフ ,,_____ {:::j
ヽ、_ 〃⌒)イ'',ニ。=ヽ ,=。ニ、 Y  
   `""~~)`| ´ ̄ ´: :i:` ̄`:|!,}
.       {│. ´ ,:::  l   |,.j  大ちゃんスレ初心者の方へ教えて差し上げますが、
       `|    `- '    |    僕と大ちゃんはワンセットだからね。
         l 、  ー三=-  :!
        i ヽ  ""   / l
        l   ヽ、___,. /  |

36 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 02:16 ID:0aNJovhC
   / ̄\ l      \,, ,,/      | 
  ,┤    ト |    (●)     (●)   |  
 |  \_/  ヽ     \___/     |   ピッチャーデニー!
 ヽ___) ノ

>>33一緒や!モミ岡なんていてもいなくても バチーン

37 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 08:18 ID:qkXvaOGa
\  Oh Oh wow wow     /\   横浜ベイスターズ     /
   \    燃える星たちよ    /   \   Let’s GO!    /
     \ Oh Oh wow wow/      \ 横浜ベイスターズ /
      \  夢を追いかけろ             明日を信じて  /
   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧    ∧∧   ∧_∧
 ∩(0´く`0) ∩(~´U`~) ∩( `≦´) ∩(@´∵`@) ∩(,,・_・) ∩( ´〜`)
  └|  0 |> └| 45 |> └| 5 |> └ |  7 |>  └| 9 |>└| 12 |>
      ∧_∧  ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧
   ∩(^・J・^)∩ミ `↓´ ミ ∩(^・ε・^) ∩( ^亮^) ∩( `ε´)∩( σ_σ)
    └| 28 |>└ | 29 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 59 |> └| 39 |>└ | 23 |>
      ∧_∧   /            \    ∧_∧   ∧_∧
    ∩(7 ノ 7)  /               ヽ ∩(´ー↓ー`)∩(・_U・)
.     └| 77 |> l:::::::::               | └ | 48 |> └ | 62 |>
     ∧_∧     |::::::::::   (●)   (●)   |   ∧_∧   ∧_∧
   ∩( ´金`)   |:::::::::::::::::  \___/    | ∩(,,´ー`,,) ∩〈 。゜ё゜。〉
   └| 1  |>   ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ  └ | 49 |>  ____
   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧   ∧_∧   (〃___ノ
 ∩[ `↓´] ∩( ムΘラ) ∩( ´ー`)  ∩( アゝレ) ∩〔 `」´〕 ∩(レ`∀´)
  └| 33 |> └ | 25 |> └ | 55 |> └ | 11 |>└ | 22 |> └| 18 |>
 ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|

38 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 09:18 ID:n0MUAuDM
/⌒ヽ  /            \
|  /  | (●)     (●)  |
| |   |   \___/   |
| |  |    \/     | 
| /    \ _______/  
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽ
E////WWWWWWヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽ

39 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 11:01 ID:0p+VGsVR
>>38
ダイチャン ステキ

40 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 11:08 ID:anERNCf/
この>>1はスレ立てのセンスないね
せっかくの大ちゃんスレなのにだいなし

41 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 12:27 ID:rjIlvwtI
大ちゃん。どうやったら辛い事を忘れられるの?

42 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 12:55 ID:gjdDhDcC
大ちゃんと、「webやぎの目」の林氏はすごく似ていないか?

二人とも、ドイツにん(←伝染るんです。)だよなあ。

43 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 13:20 ID:BCHnFCV7
>>42 リアル大ちゃんのほうか?

44 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 13:22 ID:BCHnFCV7
>>40 スレ立て直したほうがいいかも。よろすく

45 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 14:26 ID:gjdDhDcC
>>43
うん。

46 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 20:04 ID:fWRee+cZ
ピッチャーデニー
代走マムウェイ
ファンタジスタ

の意味を教えてください。何がいけなかったのかなど。

47 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 20:14 ID:K5YlsFCM
【ファンタジスタ】
元来はロッテ初芝のことをさす。(○ε○)

○敵味方問わず見るものの目を離さない三塁ファウルフライを追いかける際の怪
  しげな守備
○巧く打球を捌いた時の誇らしげなさまとエラーしたときにがっくりと肩を落とすしょ
  ぼくれた様の対比等、スタンドからでもはっきりと喜怒哀楽が判ること
○田吾作スタイルと呼ばれるソックスを見せるユニフォームスタイル
○相手チームの三塁コーチにからかわれるいじりやすさ
○チャンスで確実にゲッツー、三振を繰り返し癒し系と呼ばれる凡打の様とM1時に
  顕現する無敵の打撃とのギャップ
○ヒーローインタビューでの天然なコメントと妙に甲高い声
○更にこれ
  http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/may/o20030515_40.htm

長々と書いたが要するに守備時、攻撃時を問わず
 「あらゆる場面で目が離せない」
ということからついた通名である。

【ピッチャーデニー!!】ぴっちゃーでにー
@負けの方程式
由来・ベイスターズ・山下大輔監督が前半戦どんなにデニー友利投手が不調でも使い続けたことからできた。
⇔ピッチャーベイリー・ピッチャー柏田・ピッチャー河本・代走マムウェイ

48 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 20:19 ID:ikAgLUH6
>46
   |:::::::::::::::::   \___/     | 

>1に貼ってある山下監督のAA保管場所のメニューにある
 大チャンに関するFAQに全部書いてあるよ。
 行ってみてね。

49 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 20:52 ID:pqfj+DEL
キモイ

50 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 20:58 ID:6unw3gyB

ゴメン、いまいち「生活全般板としての大ちゃんの扱い方」が掴めません。

51 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 21:03 ID:pwdqipse
>>34
禿げたの77年でしょ
それを乗り越えて今の大ちゃんになったんじゃないの?

52 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 21:14 ID:W5oiK67f
大ちゃん、明日から登山なんですけど
安全祈願を一言言って下さい。

53 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 21:26 ID:txLLg+qM
   / ̄\ l      \,, ,,/      | 
  ,┤    ト |    (●)     (●)   | 登山は山下から始まる! 
 |  \_/  ヽ     \___/     |  
 ヽ___) ノ

54 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 23:19 ID:uhbSIoYf
うまいっ!

55 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 23:56 ID:okZa0tgS
>>50 大 ちゃ ん の い る せ い か つ

リンク
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1064389899/l50
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1062165322/l50

56 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/05 23:57 ID:okZa0tgS

山の麓のこと「山下」って言うのかよ…

57 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/06 00:17 ID:zjjI2k4z
        ●
        |ニ|
        |ニ|
        |ニ|
 /   ■     ■ \
/                ヽ
l:::::::::               |  
|::::::::::   (●)    (●)   |  
ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ   >>53 座布団一枚
g g \\      /|\  ///  
 g g \\  //g ///  
g g g \ //g ノつ\   
 g g g //g / くg

58 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/06 01:22 ID:xieVY+yM

・・・・自作自演?

59 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/06 02:31 ID:p1dvOFIj
                 ヽ|/
         /            \
        /     U爺☆伊藤   \__
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
   / ̄\ l    □□ ,, ,, □□    |
  ,┤    ト.|   (●)     (●)   |
 |  \_/  ヽ     \___/     | 来年優勝する方法は成長放牧につきますね
 |   __( ̄ |  / \/     ノ 
 |    __)_ノ
 ヽ___) ノ

60 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/06 16:08 ID:J19wxAXF

放電放牧になっちゃうよ・・・

61 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/06 21:46 ID:ZicAa06z
95 代打名無し sage New! 03/10/04 03:02 ID:bkcvFLuu
漏れもAAから入ったクチだが、
実際球場の試合前の練習風景を見ていると大ちゃんは非常に魅力的なんだよね。
自らノックのバットを振ったり、監督なのに練習中や練習終了後の球ひろいは
スタッフよりも積極的に行っていたりする。
こんなに動く監督って見たことないよ。
目撃報告もかなり前のスレであったけど、
ファンにはとてもフレンドリーに接するし、マスコミや他球団の選手相手にも笑顔で話すし。
普通、チームがあんな状態なら気力も失って、
人に対しての接し方もいいかげんになって、練習についても適当にやろうとしてもおかしくないよ。
それでもいつでも誠意ある姿を見せる大ちゃんは素敵だ。
チームがどん底なのにプレゼントされたみかんを手にして「うちはまだみかんせいですから」と
ギャグを飛ばし、明るさを忘れない。
だから漏れは大ちゃんを応援する。
みんなも球場に行ったら練習風景の大ちゃんにも注目して、よかったら声援を送ってほしい。

62 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/07 02:20 ID:l7iae+d2
だいちゃん。

63 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/07 08:54 ID:+yQU9rlp
   |:::::::::::::::::    /\       |    >>62
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ    呼んだ?
     \           /    
      /         ::::i \
     /  /       ::::|_/
     \/          ::|
        |        ::::|  キュム
          |\_//
          \_/

64 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/07 12:44 ID:uNiIbbdk
だにちゃん

65 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/07 22:41 ID:Kr3CIvAS
>>61
>チームがどん底なのにプレゼントされたみかんを手にして
>「うちはまだみかんせいですから」とギャグを飛ばし、明るさを忘れない。

「駄洒落オヤジ」繋がりで川相でも獲ってみようかな?
・・・いや、かなりマジレスだったりするんですけど。

66 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/08 12:37 ID:WWNEwosO
大ちゃんも引退するときに
ファンのみんなから涙ながらの声援を
送ってもらえると(・∀・)イイね!

67 :おさかなくわえた名無しさん:03/10/08 12:40 ID:0TCgHW1a
きゃー!こんなスレあったんだ。大ちゃん好きよ!!

31 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)